とんでもなく安く飛行機に乗れる格安航空券について

格安航空会社(LCC)というとジェットスターやピーチ・アビエーション、バニラエアなどなど国内でもかなり数が増えました。また、それに伴って利用者数もかなり増えました。 もしかしたらすでに利用している人も多いかも知れません。 今回は数ある格安航空会…

Google Pixel 3 か iPhone XS かどっちにするのか問題

皆様こんばんは GoogleのPixel 3が話題になっていますね。 そんな中おそらく通るである分かれ道 「Google Pixel 3 か iPhone XS のどっちにしようか」にぶち当たると思います。 私もぶつかってました。 これまでAndroid端末をメインで使ったことがなく、ずっ…

Roomba e5 を体験してきました!

新たなルンバが発売されますね! 今回のルンバは800シリーズと900シリーズの間の位置づけで890の改良版となります。 実機を見てきましたのでレビューします。購入を検討している方の参考になればと思います。 現行モデルのスペック比較表です。 稼働面積のカ…

このブログについて

このブログでは自分の記録を兼ねて便利な商品やサービスについて書いていきます。 ...ですがその他、気がついたことも書いていくので雑記というくくりになると思います。 ためになることを書きたいなとは思いますが見切り発車気味なのでこの先どう転ぶかは自…